雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

怒りをあらわにすることについて

こんばんは

 

月ノいいんちょの新しい肉の器お披露目

生放送が延期になってしまいましたね

トラブルは仕方ないとして、それのお知らせツイートへの

リプライがかなり攻撃的なものが多くて

「なんでこんなに世知辛いの」と思ってしまいげんなりしてしまいます

 

どう考えてもネットでもリアルでも「怒りをあらわにする人」に

近寄りたくないじゃないですか

誰でも閲覧可能な場で怒りをあらわにすることって

マジでいいことないと思うんですけどどうですかね?

テレビでも「毒舌がウケてる」とか言って

ただキレてる人が

持て囃されてるの、俺としてはマジで意味がわからないんですよ

普段見てる番組にゲストで出てくるだけで、

超つまらないものになっちゃうと思えるんですよ

わかる人いますかね

 

家でゆっくりしたいときにテレビ見て怒ってる人なんか見たくないんですよ

もっと楽しいテレビ見せてよ

楽しくネットしようよ

 

それだけです

私は委員長の生放送見て寝ます

おやすみ

 

なるべく毎秒更新したい