雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

就活日記②

ご帰宅

 

一回目の面談に行ってきました

なんかよくわかんないけど緊張してました

ただのビルのワンフロアだったけどオサレな感じになってましたね…

部屋に入ったらおそらく同じような境遇なのであろう方々がいっぱいいました

 

言われるがままにアンケートを記入して待機…

担当の方がまた意識高そうな方でしてまあー話しやすかったですね

で、職種やら業界やらなんやらかんやらをお話しして、

早くも何社かリストアップしていただきました

で、良さそうなところを言ってみたらさっそく書類を送っちゃうと

いうことでね、スピード感があるなぁと思いました(小並感)

普通そういうもんなんだろうけどね

 

で、お昼にカツカレー食って帰ってきましたよってね

いうところですね

 

待て次回!

 

なるべく毎秒更新したい