雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

気づいたら鏡開きも終わってた(俳句)

あけましておめでとうございました

わたしです

 

年明けてすぐになんか書いてたような気がしてたんですが完全に気のせいでした

本年もよろしくどうぞ

 

今年も楽しく健やかな一年になるといいですね

去年の最後の記事でちょろっと書いたようにテレビ買いました

生活のランクが上がったような気がします

50インチでゲームやるの楽しいです

あとこたつを買いました

生活のランクが下がったような気がします

テレビとこたつでトントンなんじゃないかな

 

で、いきなりブログになんか書いておこうと思ったのは

艦これの19冬イベをひとまずクリアしたからです

乙クリアです うれちい!

早波は知らんけどジョンストンはバケツが許す限り探しに行こうと思ってます

照月が2人来たけどどうしようね…もういるし…秋月や初月もサブいるし…とりあえずキープ

 

艦これのイベント終わったのでやっと他のゲームできるぅ~という気分

PSstoreのセールでたくさんゲームかったので崩していこうと思います

またSwitch買う日が遠のきましたね…まあそれはええんや

心に正直に生きよう(抱負)

 

本年もよろしくどうぞ(2度目)

 

今年もなるべく毎秒更新したい