雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

どえええ一ヶ月経ってる

お久しぶりです

ちょうど一カ月ぶりの私です

いや特別忙しいわけでもなかったんですけど

取り立てて言うこともなかったので間が空きました

これでも毎秒更新したいという思いは失っていません

 

(笑)

 

モンハンのアプデがあって、ff14コラボが始まりましたね

ベヒーモスむずくないですか?

むずいですよね

クリアできてないんですけども

この土日はお友達と小旅行に行くのでゲームできなさそうだしなあ

それだけ残念なところ

旅行は楽しみだけどね!!

 

というか今年マジで暑くないですか…ヤバくないですか…

アスファルトの輻射がえげつないですよね

みなさんも水分補給等には気を配っていただいてね

お体大切にね

してくださいね

 

そんな感じで近況報告でした

お仕事もちょっとずつ要領をつかんできました

近いうちに引っ越すことになりそうです

楽しみですね

それではまた

 

なるべく毎秒更新したい