雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

こんばんわー

わたしです

 

いやもうここんとこいろいろありました

ブログを書かない理由にはなりえないがな!!!!!!!!!!!!!!!

 

モンハンのベヒーモス討伐は完全に出遅れて

野良で救援出しても一切クリアできない状態なので

すべてをあきらめて歴戦王テオテスカトルに行こうと思います

(まだ行ってない)

 

で、ベヒーモスに出遅れたのは土日に友達と旅行に行ったり

映画を観たり別のゲームをやったりしていたのでMHやってる場合じゃねえ状態に

なってたからですかね

 

インクレディブル・ファミリーを観てきました

今回はママの活躍がぎらんぎらんに輝いててよかったですね

よかったですね

で、それに影響されて

レゴ®インクレディブル・ファミリーというPS4のゲームを流れで購入しました

二日くらいやり通してクリアしました

大好きなレゴに囲まれてて楽しかったです

背景もすべてレゴでできたワールドを走り回るゲームで、パパみたいなパワー系の

キャラを操作すると歩くだけでオブジェクトをぶっ壊していって爽快です

最終的にすべてのキャラで同じことができるようになるんですけどね

みんなもやろう

下手糞ゲーマーワイはトロコンはできなさそうです

残念

 

それが終わってからはRiMEというゲームをやってました

綺麗なゲームでした

セリフが一切ないのでエンディングはちょっと分かりにくかったですが

映像のきれいさで全体がぼんやりカバーできてる感じだったと思います

チャプターわけがおおざっぱなのでトロコン大変でした…

何とかやったけどね

 

ダンガンロンパv3を完全に積んでしまっている~~~

今後まだまだ買う予定のゲームたくさんあるのに~~~~

今後はとりあえず

トゥームレイダー

スパイダーマン

キングダムハーツ(コンプリートセット)

などなど買う予定なのに~~~~~

デトロイトもやりたいのに~~~~

できればアンチャーテッドもやりたいのに~~~~

時間ない~~~~

世の中世知辛いのじゃ…

 

最近俺の中でねこますさんがかなり来ている

来ている

がんばっていろんなことやってほしい

やんややんや言うやつおるけども負けずに頑張ってほしい

 

そんなこんなで近況報告でした…

さようなら

 

なるべく毎秒更新したい