雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

ひっこしをするよ

こんばんは

 

お仕事の都合で9月から山梨に引っ越すことになったので、

今はその準備を進めています

 

家電を買うお金も満足にたまっていなかったので

しばらくはさみしいお家で過ごすことになりそうです

ベッドもなければテレビもない

洗濯機と冷蔵庫と電子レンジだけ何とか買えました

 

時間かけてお金貯めて生活に潤いを得られればいいですね

本当に無一文になりそうなので気合入れていきましょう

 

先の土曜日に"狩猟音楽祭"2018を聴きに行ってました

二回目だったんですけど、いやーやっぱ最高ですね

生オケ最高です

来年は10周年ってことでさらに期待が高まりますねえ

ぜったい行くぞう わくわく

肝心のゲームの方はベヒーモスをあきらめたり

歴戦王テオがなぜか失敗続きだったりでいまいち爽快感を失っています

テオそんな強くないと思うんだけどなあ…

野良だと成功率低いんですよね

フレンドいないから野良なんですけど

個人的には歴戦王ヴァルハザクが一番楽しかったかなぁ…

もうあれやる理由なくなっちゃったんですけどね

 

今後もアップデートしてどんどんモンスターが

増えていってくれたらいいですね

ジンオウガとかブラキとかその辺がいいなぁ

 

それではまた次回

 

なるべく毎秒更新したい