雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

PS4のシェアリング機能をもう少しだけ拡張してほしい話

こんばんわ!!!!!!!!!!!

四月も折り返したのにいまいち暖かくならないよねマジイミフ

 

PS4でゲームしてるとスクショとかビデオとか撮るじゃないですか

で、PS4のハードディスクに保存されるじゃないですか

で、Twitterとかにその場で上げることとかできるじゃないですか

 

もう一声と。私は言いたい

PCに直で送りたいですと

USBメモリとか経由でPCに保存するとかっていうやり方もあるんですけど

めんどいよね…

 

シェア機能でメールのサポートとかやってくれませんかね…

Gmailとかで送れれば非常に楽ですよね…

 

HZDのフォトモードめっちゃ楽しいからね

バシバシ撮ってバシバシ公開したいんだけど

blogにあげようと思ったら現状Twitter経由して画像落としたりとか

んもおおおおおおおお

みたいな感じになるからね

 

あ、HZDはDLC含め一通りクリアしました

全クリじゃないけどね

本編はトロコンしました

DLC追加トロフィーはほとんど未着手ですけどね

 

というわけで今はMHWに戻ってきてます

イベントもやってるしね

歴戦イビルはちょっと強すぎて手を付けられませんね…

でも楽しいね

いいねいいね

 

今度なんのゲームやろうかなー

 

なるべく毎秒更新したい