雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

ひっこしをしたよ

今しがた荷解きをすべて終えましたー

昨日今日でいろんなものを買いましたよ

まだまだ足りないものがたくさんあるけどね

とにかく自転車を買わないと話にならなさそうです

 

夜道が暗すぎる!!!怖い!!!!

どうしたらいいんだろうと苦心しております

慣れるんですかねこれね

 

さて、ネットをはじめインフラの契約も進んでおります。

明日には光が開通する予定やで

ルーターを用意してないのでONUから

直にパソコンへケーブルを引こうと思います

回線を契約した時にルーターをもらえるキャンペーンをやってたのでね

半月くらいしたらもらえるはずです

それまでポケットWi-Fiを返したくない気持ちなんですがね

仕方ないね

 

来週再来週と僕がやりたいと思っているゲームが発売します

スパイダーマントゥームレイダー

お金がどうなるかわからないのでどうなるかわからないんですけども

そのうちね

間違いなくやろうと思っています うきうき

 

とにかく一人暮らし始まって今はやりたいことがたくさんある状態です

買わなきゃいけないものもまだまだたくさんあるしね

楽しく過ごせるようにいろいろ考えていこうと思います!!

 

さようなら!!また近いうちに!!

 

なるべく毎秒更新したい