雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

一夜明けて…(MH:W)

こんばんは

 

炎妃龍の宝玉、何とか二つだけ集まって

防具β一式と弓一本だけ作れました

スロットがめちゃくちゃ空いてるね

一番使いやすそうなのは足…かな

あっという間に研究レベルが4になったよ…

12頭くらい狩ったのかな

 

箸休めにヴァルハザクもやったりして

ウルズ一式も作るだけの素材が集まりました

まだ作ってないけどね

今月後半に開催されるイベクエの歴戦王に向けて

素材をとっておこうかなと思っております

今ある素材が必要じゃなさそうだったら

そのタイミングでササっと作成して

歴戦王に突っ込んでいこうと思っております

がんばろうね

 

なるべく毎秒更新したい