雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

就活日誌⑥

こんにちは

エージェントさんとも相談を重ね、先日書いた

内定をいただいた企業様に7月から入社して働く方向で話が決まりました

よかったね

エージェントさん万歳

足向けて眠れませんね

 

入社準備をちまちま進めております

入社前に提出する資料とかね

なんでまた自己PRやら長所やら短所やら書かなきゃいけないのってね 思いますね

誰に見せるんだよとね

 

卒論についても書かなきゃいけなくて、

見るだけで吐きそうな卒論を開いて血の涙を流しております

 

がんばって早めに完成させましょうね

 

(以下雑記)

 

いつも全部雑記だろ!!!

食材集めが終わりましたー大変だった―

バケツがガッシャガッシャ減っていって怖かったけど200は切らなくてよかったです

カタパルトの量産とか考えたけどめんどくさいんでもういいです

福江ちゃんもちゃんと来てくれたしね

18春イベ完 ということで一つ

 

ダンガンロンパ(ps4版)買ってきてプレイしています

こまるちゃんのスピンオフ以外ね

1作目はPSPでプレイ済みなので、サクサクプレイできたと思います

2以降はまだ未着手です

こういうゲームはエネルギー使うからね

個人的に覚悟が必要なんです

話が暗いのもあるからね

 

暗いニュースばかりテレビで流れる昨今ですが

楽しく生きようね

 

へばな。

 

なるべく毎秒更新したい