雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

たこが食べたい

4日目にして記事を書かないっていうね

まぁそんなに気合い入れて書くもんでもないし多少はね?(クッソ情けない言い訳)

 

昨日は髪を切ったり…髪を切ったりした

それだけ

 

今日はたこが食べたくて近所のスーパーをみて回ったんだけど、

たこがなかったのでイカで妥協した。我ながら意味不明だ

別にめちゃめちゃ好きだとかそういうことを思ったことはないんだけども、

おいしいよね

 

週末はたこを探してどこか行こうかなぁ

調べてみたら佐倉あたりでたこがよくとれるらしい

旬はちょっとすぎてしまってるっぽいが、たこ食べたいなぁ

 

「たこ」でググってもたこ焼き屋ばかりがヒットして

たこの食べ方なんざ他にもいろいろあるだろうとおもってしまう

もうなんかいっそ「たこ丼」みたいなたこの刺身だけが

山ほどのった丼を出す店はないのかな

 

調べました。

 

無い…

 

近くにも遠くにもない…

無いなら週末はたこ丼を作ってやろうそうしよう

たこのヅケ丼だよコノヤローメ

 

うまかったら写真載せます

 

なるべく毎秒更新したい