雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

ほぼニート3日目

早くもタイトルからネタ切れ感を隠せなくなった

 

つまり

今日も

 

なにも

 

やってない

 

まーそりゃね?まったく何にも活動しなかったって言ったらウソっすよ?

 

 

英語の勉強ちろっとやったくらい…

英語の勉強はちまちまと続けている。TOEIC

院試はほぼTOEICの点が足らなくて落ちたとみて間違いないらしい

ちょっとずつやっていきましょうね みんなね

 

ニートって想像以上に生活にハリが出ないのね

個人差あるんだろうけど

やることなさすぎてエネルギーが余るっていうか

外もだいぶあったかくなってきたもんね

桜は散っちゃったけど

 

あと考えてることがあって…Twitterのことなんだけども

アカウントを二つ持ってて、どっちとこのブログを紐づけするかっていうね

一個は大学の友達とかと繋がってて普段の子とつぶやくんでこのブログと紐づけするのには向いてるんだけど今年明けたぐらいから一切触ってないやつ

一個は完全に趣味垢で普段のことはほぼつぶやかないんでブログの更新をなんとかかんとかするのはイミフって感じなやつ

 

うーんどうだろね

まだ考えなくていいか

誰でも読めるようにはなってるけどまだ誰も読んでないし

万一誰かが読んでくれたら考えよ

 

Horizonやろ

 

なるべく毎秒更新したい