雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

やりたいことない説

月ノ美兎委員長の生放送なかなかリアルタイム視聴できないのしんどいマン

アーカイブでもちゃんと面白いからいいけど

 

こんばんは

毎秒更新できなくて病み始めている私です(大嘘)

 

人生かけてやりたいことってみなさんありますかね?

僕にはありません(真顔)

 

なくない?

「やりたい仕事」とか「欲しいもの」ならあるよ?

「一生かけてやりたいこと」がないんですよ

「なんのために働くのか」っていうモチベにつながってくることだと思うんだけど

「欲しいもの」なんか手に入ったらそこでモチベ消滅しますからね

 

留年とかあったけど大学生活は楽しかったんだよ

ただ「やりたいこと」を見つけられなかったことだけが後悔ですね

ほんとにね

 

夜中だから病むんだよやめやめ

委員長のアーカイブ見ながら寝よ

おやすみ

 

なるべく毎秒更新したい