雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

スマートホンからこんばんは

こんばんは

スマホから投稿するテストも兼ねて

 

MH:Wのアップデートがあって、

昨日からマム・タロトとかいうモンスターを

ターゲットとするクエストが始まりました

 

楽しいですね

調査クエストとか全然やってなくて

装備が貧弱な私でも楽しく参加できる

っつーいいシステムだと思います

 

ただね

 

私弓しか使わないんですけども

弓の鑑定装備がぜんっぜん出ないんですね…

かれこれ10回くらいは一連の流れを

回したんですけど、「いい弓」とかでなく

「弓」が一本だけっていう

 

しんどいですわ

 

4とかの発掘装備と違って鑑定装備の性能は

ランダムではないらしいから、

その点は良かったなと思えるけど

 

防具作るためのウロコ60枚とか

大変なんじゃねーかなと思ってたけど

あっという間にたまりました

玉もポンポン出るしね

 

弓欲しいよ…

 

投稿テスト終わり

また明日

 

なるべく毎日更新したい