雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

忘却

この日記を自分でもう一度読むころ私はすでに(以下略)

 

こんばんは

 

数か月ぶりにろ号をなんとか終わらせてみたものの

特に新しい任務が別に増えなかったでおなじみの私です

暇だからね

 

ちゃんとやると艦これ楽しいねやっぱりね

一番楽しいのイベントやってる時だからね

クソイベとか言われてもね 私楽しいですよ

 

あああーお酒飲みたいですねー

 

今日は久しぶりに大学に出向いてきました

卒業後は初めてですね

行きたくなかったけど

卒業証書をくれてやるから取りに来いと

来なきゃ着払いで送りつけるぞと

いうことでね 行ってきました こそこそしながらね

知り合いに会いたくなかったけど結局何人かに遭遇しました

世知辛いのじゃ

かくして卒業証書、もらってきました

めでたしめでたし

 

GWは両親が旅行に行くっていうのでお留守番です

はぁー

お酒飲みたいね 買っておこうね

冷凍庫がぶっ壊れたのでアイスなどが食べられないのが非常にしんどい

しんどみが深い

いっぱい遊びたいね

ニート生活も終わりにしたいけどね

 

なるべく毎秒更新したい