雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

艦これ初秋イベ結果報告

お久しぶりです!

台風とか地震とか台風とかあってどんどん延びていった艦これ初秋イベ

みなさんはどうでしたか

端的に言って私は勝ちました

 

画像貼るよ!

f:id:hiragi0209:20181008131253p:plain

f:id:hiragi0209:20181008131301p:plain

ここに写ってるのみんな未所持だったんですよ

大釣果ではないですか?

いままで海外艦居なくてE5なんかはちょっと苦労しましたがそこはそれ

E2でさっと釣ってきたイタリア重巡のお二人にE5堀に出てもらって

100回近い苦戦の果て何とかゴトランドとプリンツを入手しました

100周してビスマルク3隻と初月2隻はちょっとビビるよね

ゴトランドを入手したところでイベント終わらせることにしたんですけど

燃料とバケツが枯渇して大変でしたね…

 

明後日をもって初秋イベントはおしまいになるらしいんですけど、

すぐ秋刀魚漁が始まるということで私は恐々としています

資源ないもん

通常海域での収集イベって回数が重要だからバケツをバカ食いするんですよね

燃料とか弾薬は意外と減らないんだけどもね

まあ任務がたまりまくってるしこれやEOを消化しつつ秋刀魚を集められたらいいですね

 

がんばっていきましょう

 

なるべく毎秒更新したい