雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

秋刀魚集めた??

私は4日くらいで30尾集めました

 

こんにちは

わたしです

 

4日くらいで任務終わってから一度も出撃してないまま

明日で秋刀魚イベント終わるんですけど

これからあと5尾くらい集めようか悩んでいます

めんどくさい

 

いろんな海域で漁に出ようかなと思っていたんですけど

想像以上に1-1のノリが良くてほとんどそこしか出撃してませんでした

たまに1-5出る程度

 

夜間作戦さんはもらいませんでした

サラトガ任務まだやってないからね

うちにはちゃんとレベリングしたサラトガ二隻いるんだけども

頃合いを見てやってくのでね

そんなんでいいやろ

 

あと永らく積んでいたダンガンロンパV3をクリアしましたー

たのしかったです

終一君かっこよかったね

 

今週末からはスパイダーマンをやっていこうかと思っています

楽しそうだよね

ちょっと出遅れた感あるけど関係ないよね

 

それではまた

 

なるべく毎秒更新したい