雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

2018冬イベ暮の陣予告きたな

こんにちは

わたしです

 

こちらでの一人暮らしにもだいぶ慣れてきたうえに仕事もなかなか忙しくなってきて

人生暗めのバラ色です 最高か

 

今年は年内に期間限定海域をやるみたいですね

私はまだ第4海域以降に手を付けてません

やばし

設計図が全く追いついてない しんどいね

しんどいといえばバケツがたまってませんね

初秋イベで0を見た燃料も73kくらいまで回復させましたが

バケツはまだ220ってやばいでしょ

冬イベ掘れないよきっつ

バケツカンスト勢ってどうやって集めてんの

キラ付けで何か変わるの?

 

ここんとこPS4スパイダーマンをやってました

結構サクっとクリアできました

オープンワールドだけど一本道だし移動が楽しいので楽しいですね(語彙力)

DLCはまだ買ってないけど頃合いを見てズンパスでまとめ買いしようと思ってます

 

それかKHを買うかな

今までのが全部セットになったやつ

お得ですよねアレ

DL版を買おうかなと思いますねはい

 

というわけで近況報告でした

今年もあと2カ月を切ったしがんばって生き抜こうな

 

なるべく毎秒更新したい