雑記of雑記

なるべく毎秒更新したい

風邪をひいていました

治りかけ奴ですな

一昨日くらいが喉の痛みのピークでした

つらい!

療養。

 

5月に入ってから「大神」というゲームをちまちまやっています

初めPS2で出たもののリマスター版ですね

全編が日本画風のタッチで描かれていて、とても綺麗です すごい!

ちまちまやってるんですけど、そろそろ終わりが見えてきてて

非常に寂しい

終わりたくねえ・・・そう思います

でも何が一番好きかって全体に散りばめられた

細かいネタなんですよね

日本の童話や神話のネタが本当によく絡み合ってて感動するんすよ

終盤には「カムイ」が舞台になるので、アイヌ地方の伝説みたいなものも

登場しています

いやー楽しい

わかんないネタもたくさんあるんだろうなぁ

 

あとキーボードを買いました。ワイヤレス。

今までノートのキーボードをそのまま使っていたので、

デュアルディスプレーにすると使いにくいのなんのってね

3台まで接続設定できるってことで、

PS4iPhoneにとりあえずつないで動作確認だけしました。

実はこの記事もiPhoneからキーボードを使って書いています

てへ

 

それではおやすみなさーい

 

なるべく毎秒更新したい